1. 日程を早い段階から確定すべきだと思う。例えば、これから毎年、資料集作成は研究大会の前々日、前日準備は前日(当りまえ)・・・とか。
  2. 資料集を綴じ込んでから資料のミスが発覚した。複数の目による事前チェックが必要であるが、みんな自分の仕事をこなすことで精一杯かもしれない。特に事前チェックが必要な仕事(資料)は役員会の段階でワークスケジュールを全員で確認しておいた方が良いかもしれない。(誰が何をいつまでにやるか・・・誰が作成し、誰がチェックするか)
  3. 資料に通し番号をつけた方が良い。

トップ   編集 凍結解除 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-03-28 (火) 21:32:53