#freeze
**研究紀要プロジェクト2010第2回打合せ 2010/10/12 [#sc81640a]
--今回作成する表はルーブリックとは言えないので評価基準表とする
--それぞれの学習指導要領から抜き出した事項を表にまとめるのは時間がかかるので後回しでいい(極端な話をすれば研究紀要が世に出るまで何とかなっていれば良いとさえ思っています。)
--つまり執筆を優先させてほしい
--それぞれの執筆部分において、例えば「情報化の手引き」の記述と矛盾をしていたり、不足がある等の仮説に該当していたり、その他特筆すべき部分を重点的に書いてほしい。
--間違っても「情報化の手引き」や文献をただ追従したり、要約するような文章にならないでほしい。(あくまでも我々の視点からの主張なのですから)

トップ   編集 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS