[[平成26年度役員会運営資料]]

教科別研究集会前日準備(確認)

*会場設営 [#ndcdffac]
**会議室 [#b27d9fb7]
-総会用配置
--奥に横一列
--縦に向かい合わせで2×2列、48席用意
-基調講演用配置
--横に3列、縦は8行 48席用意
-スクリーン準備
-プロジェクター準備
-音響

**彩風館 [#e05d81b1]
-企業展示用配置(隊長 古屋)
--1企業ブースにつき長机2つ
--中央スペースには長机と椅子(全部前向き)
--受付には長机2つと椅子4つ
--弁当受付には長机と椅子2つ
--プレゼンスペースには長机2つ
-スクリーン準備
--スクリーンはおろしておく
-プロジェクター準備
--電工ドラムも忘れずに
-音響

**ワークショップ会場 [#f5e50777]
***WS1(視聴覚教室 奥村) [#w4e61a61]
-机の配置替え
***WS2(PC教室 杉本) [#z27a2914]
-特に準備なし
***WS3(講義室 津端) [#od9b2e1a]
-机の配置替え?
**掲示物 [#d93041ea]
-経路案内
-掲示物じゃないけど総会の時のスライド
-それぞれの会場入り口に張り紙


**備品 [#f6aa863c]
-ネームタグ
-受付セット
-プロジェクター
-スクリーン
-

*会議 [#qe05b335]
**進行表確認 [#heb13792]
***全体(司会鶴間) [#x4f338b4]
***総会(司会古屋) [#o7456d25]
**資料冊子作成(チラシ折り込み) [#pdf25993]
**配布物 [#s6b35388]
-当日配布冊子
-打ち合わせ資料
-ワークショップレジュメ

トップ   編集 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS