研究紀要2010(中学校) 資料
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*評価基準表(中学校) [#i20defda]
**「技術・家庭」 [#lf676237]
|CENTER:観点|CENTER:教科|CENTER:学習指導要領|CENTER:学習...
|知識・理解|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情報モラ...
|知識・理解|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情報モラ...
|知識・理解|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制作 ア ...
|知識・理解|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制御 ア...
|知識・理解|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制御 ア...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制...
|技能|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制作 ア メディ...
|技能|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制作 ア メディ...
|関心・意欲・態度|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制...
**その他の教科 [#ocbc6cdb]
|CENTER:観点|CENTER:主な教科|CENTER:評価基準|
|知識・理解|全教科|情報通信ネットワークで得られた情報の真...
|知識・理解|全教科|情報社会の一員としての自覚を持ち、情報...
|知識・理解|全教科|著作権等の知的財産権、肖像権の大切さを...
|知識・理解|保健体育|ICT機器と健康の関係について理解する。|
|思考・判断・表現|全教科|自分の考え方や気持ちが相手に正し...
|思考・判断・表現|数学|表やグラフを整理し、資料の傾向を読...
|技能|全教科|課題解決のためインターネット等の情報通信ネッ...
|技能|全教科|様々なICT機器を、効果的に選ぶ能力を身につけ...
|技能|数学|資料の収集、処理、情報の共有や交流ができる。|
|技能|理科|ICT機器を使い、結果の分析、数値化、可視化、シ...
|関心・意欲・態度|全教科|情報モラルの必要性や情報に対する...
終了行:
*評価基準表(中学校) [#i20defda]
**「技術・家庭」 [#lf676237]
|CENTER:観点|CENTER:教科|CENTER:学習指導要領|CENTER:学習...
|知識・理解|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情報モラ...
|知識・理解|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情報モラ...
|知識・理解|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制作 ア ...
|知識・理解|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制御 ア...
|知識・理解|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制御 ア...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(1) 情報通信ネットワークと情...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制...
|思考・判断・表現|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制...
|技能|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制作 ア メディ...
|技能|技術・家庭|(2)ディジタル作品の設計・制作 ア メディ...
|関心・意欲・態度|技術・家庭|(3)プログラムによる計測・制...
**その他の教科 [#ocbc6cdb]
|CENTER:観点|CENTER:主な教科|CENTER:評価基準|
|知識・理解|全教科|情報通信ネットワークで得られた情報の真...
|知識・理解|全教科|情報社会の一員としての自覚を持ち、情報...
|知識・理解|全教科|著作権等の知的財産権、肖像権の大切さを...
|知識・理解|保健体育|ICT機器と健康の関係について理解する。|
|思考・判断・表現|全教科|自分の考え方や気持ちが相手に正し...
|思考・判断・表現|数学|表やグラフを整理し、資料の傾向を読...
|技能|全教科|課題解決のためインターネット等の情報通信ネッ...
|技能|全教科|様々なICT機器を、効果的に選ぶ能力を身につけ...
|技能|数学|資料の収集、処理、情報の共有や交流ができる。|
|技能|理科|ICT機器を使い、結果の分析、数値化、可視化、シ...
|関心・意欲・態度|全教科|情報モラルの必要性や情報に対する...
ページ名: