企業展示の流れ(企業の方向け説明資料)

  1. 本研究集会での企業展示についての案内資料file企業展示へのご案内をまずご覧下さい。
  2. 続いて、現時点における、file出展レイアウトfileタイムテーブルもご覧下さい。
  3. 不明な点は、事務局担当までご連絡下さい。電子メールを利用することの方が、電話やFAXよりも確実で迅速です。
  4. 出展を希望する場合には、file企業展示登録シートに必要事項を記入の上、電子メールに添付(あるいはFAX)して送付して下さい。申し込みを受けたことに対する連絡を差し上げます。
  5. 出展数が規定(概ね16社)を超えた場合は、基本的には申し込み順によりますが、展示内容のカテゴリーなどを考慮した事務局側での調整があることをあらかじめご了承下さい。
  6. 申し込み締め切り後、なるべく速やかに出展決定(あるいは出展のお断り)の連絡を事務局からします。学校業務の関係上、連絡までには数日の猶予をお願いすることがあるかもしれません。
  7. 出展が決定した企業には、「出展企業一覧」の中で決定版をお知らせいたします。
  8. 以降はfile企業展示へのご案内の内容に沿って準備、そして前日の搬入や準備、当日の展示や撤去などを行って下さい。不明は点は、情報部会事務局担当にご連絡下さい。

【北海道高等学校教育研究会情報部会事務局担当】
北海道札幌北高等学校 有田 幸史
〒001-0025
札幌市北区北25条西11丁目
(TEL) 011-736-3191
(FAX) 011-736-3193


添付ファイル: file出展レイアウト2010.pdf 626件 [詳細] file展示レイアウト.pdf 250件 [詳細] file企業展示登録シート2010.doc 712件 [詳細] file企業展示へのご案内2010.pdf 819件 [詳細] fileタイムテーブル2010.pdf 734件 [詳細]

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-11-21 (月) 17:29:05 (3152d)