2nd役員会レジュメ2022

令和5(2023)年度 研究集会の役割分担 [#k0406fc0]

No業務担当者備考
0運営前田運営
1記録(  )基調講演テキスト記録
2全体会場前田総会・基調講演の会場設営、放送設備、看板張紙、放送補助(マイク)など
3受付(  )、(  )、(  )、(  )受付、企業にも研究会資料を配布、広告資料配布、弁当注文の案内(受付名簿、当日・一般受付領収書)ZOOM受付も必要
4司会進行(  )タイムテーブルに則って、諸係と連携しながら司会進行する
5総会議長(  )総会議長を会場から選出できない場合の事務局一任者
6次第資料(  )総会の議事次第を整理し、資料を整える
7ワークショップファシリテーター運営記録連絡調整、参加募集と振分け、運営、
A(  )(  )(  )WS1
B(  )(  )(  )WS2?
8昼食(  )弁当業者との交渉・連絡調整
9企業募集(  )、(  )募集要項作成、募集調整
10企業広告(  )、(  )企業展示の広告集約、広告資料作成
11企業プレゼン(  )、(  )企業プレゼンテーション企画・会場の設営や撤収の指示・運営
12企業会計(  )、(  )広告協賛金の徴収、企業懇親会費の徴収。それぞれの領収書発行
13講師連絡調整前田演題確認、交通機関・宿泊先の連絡確保、その他の調整
14講師接待副部会長交通機関・会場・宿泊先との移動(タクシー移動を依頼)、会場での接待
15アンケート(  )アンケートの内容と方法の検討、作成、実施・回収・集約
16研究会資料(配布用)(  )参加者に配布する研究会資料の取りまとめ、作成。
18ワークショップエントリー(  )Webエントリーの作成。案内。取りまとめ。ワークショップ参加者名簿の作成。
19情報部会アンケート報告(  )情報部会アンケートの報告。
20ZOOM配信(  )、(  )総会、基調講演、ワークショップのZOOM配信

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Last-modified: 2023-03-28 (火) 21:32:53